« 桃がうまくて寝相がすごい・・・ | トップページ | 今年もよろしくだワン »

2011年12月 3日 (土)

お久しぶりです

とっても久しぶりですcoldsweats01

そして寒いですね。

あっというまに師走だし、もうすぐクリスマスですね。

こう寒くなってくると、お散歩ではジャンパーを着させます。

Img_0687

そして、このジャンパーにはフードもついています。

フードなんてついていたらもちろん

Img_0692

こうされます(笑)

なんだか・・・宅配便のお兄さんみたいねsweat02

Img_0689

dog ・・・

フードがだんだん下がってきたけど、

私が取ってくれるまで、どんよりとした空気を漂わせながら

このままじ~っと耐えますcoldsweats01

ゴメンゴメンsweat01

いじわるしていないでお散歩行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 桃がうまくて寝相がすごい・・・ | トップページ | 今年もよろしくだワン »

コメント

可愛い〜〜〜〜ぃぃぃぃいいいいheart04
じっと耐えてるのがまた可愛いheart02
ウチのワンコならムキ〜〜〜ッannoyと暴れ回っちゃいます。

投稿: よっこ | 2011年12月 4日 (日) 00時41分

よっこさん
ととは何をされても抵抗しないのですが、嫌な時は「はぁ~~~」ってふか~い溜息をつきます。
犬でも溜息つくんだ~って最初は驚きましたcoldsweats01
いじわるをしちゃダメですねsweat01

投稿: ととママ | 2011年12月 4日 (日) 08時09分

かわいい!!
ととちゃんは忍耐強いんですね。
どんよりしても、がまんしているなんてエラいわ。

ととちゃん、ちょっと見ないあいだに大人っぽくなったかも?

投稿: zondag_y | 2011年12月 4日 (日) 10時36分

ゾンダッハさん
とと、大人っぽくなりましたか?
確かに以前と比べると落ち着いてきたのかなぁ~
毛が伸びていてじじくさいのかもsweat02
そろそろトリミングに行かないとcoldsweats01

投稿: ととママ | 2011年12月 4日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550588/53396337

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 桃がうまくて寝相がすごい・・・ | トップページ | 今年もよろしくだワン »