« トリミングに行ってきました。 | トップページ | お久しぶりです »

2011年9月 4日 (日)

桃がうまくて寝相がすごい・・・

今年何度か桃を食べたのですが、

どれも甘くて柔らかく、桃の当たり年なのでしょうかねheart01

”とと”にもちょっとおすそわけ

P1050905

あま~い香りに気が付き、桃をむく私の足元でワクワクしています。

P1050906

もらえると信じているよ光線発射中shine

P1050907

はい ど~ぞheart01

dog んんんまぁ~~いup

だよね~note

桃とは関係ないけれど、今日も”とと”の寝相があまりにも悪くて

可笑しかったのでcamera

その1

P1050915

その首の向き おかしいでしょsweat02

前脚が可愛くて好きですheart01

その2

P1050917

なぜ前脚を椅子の脚に引っかけながら寝てるのsign02

面白くてつい写真を撮りたくなってしまいます。

親ばか満載ですみませ~んsweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれると嬉しいですheart01

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

確かに、桃美味しいですね〜〜〜。
今年は固いものでも味は悪くなかったです。
ラディも果物大好きで、ととくんと同じく頂戴光線を発射します。

投稿: よっこ | 2011年9月 5日 (月) 16時47分

ととちゃんは果物も食べるんですか?
ワンちゃんが果物好きとは知りませんでした。
桃はおいしいですものねー。他にもととちゃんの好きな果物はありますか?

寝相・・・ふざけてるのかあ!

投稿: zondag_y | 2011年9月 7日 (水) 08時46分

よっこさん
ラディちゃんも果物好きですか?
うちも好きなのですが、果物でもあげちゃいけないものとかあるのですね。
昔はそんなこと知らずに犬にあげていましたが、今は調べてからあげるようにしています。

zondag.yさん
ととは食いしん坊だから果物に限らず何でも欲しがるのですが、すいかやなしなど、
酸味が少なくてシャリシャリしているものも好きそうです。
ホントふざけてるのか~って格好でしょう?

投稿: ととママ | 2011年9月 8日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550588/52649082

この記事へのトラックバック一覧です: 桃がうまくて寝相がすごい・・・:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | お久しぶりです »