« いろいろおかしい | トップページ | ワンってお返事してみよう »

2011年8月30日 (火)

お昼寝させないよ~

夏バテなのかしら?

ととママはこの頃ちょっと疲れがたまっています。

歳のせいじゃないかという子ども達からのツッコミは無視sign01

夜早く寝られればいいけれど、子ども達が寝てから寝るようにしているので、

いつも睡眠不足な感じですcatface

そんなわけで、半日仕事をして帰ってくるとちょっとお昼寝でも・・・

と思うのですが、今度はこの方の視線が気になるよ。

P1050828

dog あそびましょ~note

そうだねsweat02

半日お留守番していたものだから、遊ぶ気マンマンup

お昼寝する気でタオルケット持ってくると、

プピーを押し付けられて、これ投げろ~だって。

暫くお付き合いして、

解放してもらおう・・・

P1050816

dog ・・・・

分かったよ~

じゃあ 次はこれだ~note

え~いsign03

P1050811_2

dog なにする~sign01

P1050812

dog こんなもんでボクを捕まえられると思っているの~sign02

P1050814

dog ウリャ~sign03

P1050815

dog ・・・・

あれ? 動かなくなったぞeye

いじけちゃったかな??

P1050818

逃げ出すのを諦めて、タオルケットの下で遊んでいましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれると嬉しいですheart01

|

« いろいろおかしい | トップページ | ワンってお返事してみよう »

コメント

お仕事をして、ととくんと遊んで、家事をして、夜一番最後に寝る、これでは身体が持ちません!!お昼寝しなくては!!
私は仕事もしていませんが、ワンコとも遊ばずお昼寝します。
飼い主に似る、とよく言いますが、ワンコはその家の子供に似るんでしょうか!?ウチの子一人遊びが得意(?)でしたし、私がお昼寝すると傍で一緒に寝ていました。ワンコも同じ・・・これは似るというより、私が相手をしてあげないからそうするしかないんですねcoldsweats02

投稿: よっこ | 2011年8月30日 (火) 23時37分

よっこさん
ワンコはその家の子に似ますよねcoldsweats01
うちは娘はおばあちゃんっ子、息子はおじいちゃんっ子ですが、
最近”とと”も祖父母のところでまったりしていることが多いですsweat02
私も結局お昼寝しちゃいますが、そうすると”とと”も諦めて側で寝ています。

投稿: ととママ | 2011年8月31日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550588/52606137

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝させないよ~:

« いろいろおかしい | トップページ | ワンってお返事してみよう »