« 我が家のお散歩事情 | トップページ | お昼寝させないよ~ »

2011年8月29日 (月)

いろいろおかしい

以前の記事でも書きましたが、夏になるとテーブルの下で

寝ていることが多くなって、ちょっと迷惑なんですよねcoldsweats01

ヒンヤリして気持ちがいいのでしょうが。

しかしまぁ~

寝相悪すぎというか、不思議な格好しすぎですsweat02

椅子と椅子の間に上半身を挟まれながらお昼寝中の”とと”sleepy

P1050802

何故わざわざそんな場所で寝るのでしょうsign02

P1050803

なんだか難しそうだけどsweat02

その後寝返りをうって・・・

P1050806

えぇ~苦しくないsign02

P1050808

あ・・・ 起きちゃった?

dog  いちいちうるさいんですけど~

あははsweat02

子どもにも言われますcoldsweats01

P1050810

でも・・・

こんな格好で寝れるの??

やっぱりいろいろおかしいぞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれると嬉しいですheart01

|

« 我が家のお散歩事情 | トップページ | お昼寝させないよ~ »

コメント

犬って支えがあった方が寝易いとか安心するとかじゃないでしょうか?
ウチのワンコも実家のワンコも人だったり壁だったり、家具の足だったり何かにくっついて寝ることが多いです。
それと、ウチのワンコもととくんと同じような変な恰好で寝たりするので「その寝方、身体が痛くならないの?」って心配になります。
このととくんの寝方、私だったら首が回らなくなりますcoldsweats01

投稿: よっこ | 2011年8月30日 (火) 14時30分

そうなんです。人が寝ていると側にくっついて寝ていることが多いです。
安心するからなのでしょうが、最後の写真の寝方は・・・
すごいでしょ?首痛くなりますよねcoldsweats01

投稿: ととママ | 2011年8月30日 (火) 16時59分

おもしろーい。はさまれちゃうとか心配しないんでしょうか?
優しい家族に囲まれているから、
安心しきっているのかな。
最後の写真、本当に寝ているの?ウケ狙い?

投稿: zondag_y | 2011年8月31日 (水) 10時35分

zondag.yさん
最後の写真、あれでホントに寝ているんですよsign01
信じられないでしょう??
私は見ているだけで首が痛くなりそうです。

投稿: ととママ | 2011年8月31日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550588/52590252

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろおかしい:

« 我が家のお散歩事情 | トップページ | お昼寝させないよ~ »