« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月18日 (土)

トリミングしたのに・・・

昨日はトリミングに行きました。

ボッサボサだったので、身体は短めで、耳も短めに、手足はふっくらブーツカット

しっぽは丸くしたいので・・・と、気に入ったスタイルの写真を持って行きました。

さて、ビフォー&アフターですhappy01

P1040686_2

トリミング前

すごいボッサボサだねsweat01

そしてトリミング後がこちら

P1040702

すっきりしたねnote

かわいいけれど、ちょっとイメージしていたのとは違うかな~

耳がね、フワフワではなくて少し薄くしたかったの。

そして今朝clock

子ども達が朝早くから出かけてしまいヒマな私は、

”とと”の耳をもう少しカットしてみようかなぁ・・・と急に思い立ちましたsign01

チョキチョキ・・・

もう少しかなぁ~ 

左右のバランスがおかしいなぁ~

すきばさみも使って・・・

と、朝っぱらから飼い主の気まぐれに付き合わされた”とと”

左右のバランスはいい感じになった気がするけど・・・

ま・・・まずいぞsweat02

やっちゃったsign02

P1040705

なんか・・イメージより耳が小さくなっちゃったよ~

”とと”は頭が小さくて身体は大きめだから、全身のバランスも悪く

なっちゃったかな。

P1040709

P1040715

せっかくトリマーさんに綺麗にカットしてもらったのにごめんなさいdown

散歩でトリマーさんに会ったら、なんと言い訳しようかなぁ・・・

娘が帰ってきたら怒られそうcoldsweats02

”とと”よ ごめ~んsign03

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ←ポチッと押してもらえると嬉しいですcoldsweats01
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

遊んで欲しいときには

ととは追いかけっこが大好きなのですが、

遊んで欲しいときには、私が追いかけてくるようないたずらをわざとしますsweat02

キッチンに入り、スーパーの袋を持ってきて・・・

P1040387

私に見せに来ます(笑)

こんな風に誘われたら、

期待を裏切るわけにはいかないので・・・

「まてまて~sign03

と追いかけっこhappy01

キャハハ~noteって感じで”とと”は大喜びです。

取り上げようと引っ張りっこになるのも楽しいらしいhappy01

P1040395

私も忙しいことがあるんだけどなぁ~と思いつつも、

追いかけてくるのをワクワクして待つ”とと”をみると、

ついお付き合いしちゃいますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ←ぽちっと押してくれると嬉しいですhappy01
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »