« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

寒いのキライなんだも~ん

午前中はいいお天気でしたねsun

お日様が気持ち良くて、お昼寝マットの上でウトウト

P1030856

あははhappy01

何だかうさぎみたい

午後からは急に天気が悪くなって、雨が降り出しましたrain

夕方は急に寒くなりましたね。

寒がりの”とと”くん

ヒーターをつけると

P1030868

ヒーターの前をしっかりキープ

誰かが自分の前に来ようものなら・・・

更にその前に入ろうとしますsweat02

P1030867

dog だって寒いのキライなんだも~ん

☆おまけ☆

P1030865

時々こうして前脚をクロスしていることが・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       ぽちっと押してもらえるとうれしいです」heart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

”とと”は元気です♪

またまたお久しぶりですsweat01

相変わらずの慌ただしさで、ついついブログも後回し

”とと”は相変わらず元気です。

P1030753

この頃甘えん坊の”とと”

私が出かける準備をしていると、留守番させられることを察知して

しっかり私をマークeye

玄関までお見送りをしてくれて・・・

私が出かけた後は、しばらくクンクン言っているらしい

かわいいのうheart01

でも、可愛そうなので出かけ際におやつをあげて気を紛らわせると、

全然平気らしい・・・coldsweats01

さて、そんな”とと”くん

ふだんはテレビには全く興味を示さないのだけれど、

テレビにワンコが映っていると興味津々up

P1030858

テレビのワンコが動き回ると・・・

P1030863_2

つい前脚が・・・coldsweats02

こら~impact テレビに触ってはいけませんsign03

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ぽちっと押してくれるとうれしいですheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »