« トリミング 思い通りに出来たかな? | トップページ | お洋服は何のため? »

2010年10月21日 (木)

新しい相棒

本物はどれでしょう~happy01

P1030701

”とと”が相棒をたくさん連れています。

以前も書きましたが、”とと”はぬいぐるみが大好きで、振り回したりかじったり、

私達に犬ごっこさせたり、時にはマウントしたりと、毎日遊んでいます。

1号くん(ととの横のぬいぐるみ)はすごいボロボロcoldsweats01

でも、初代の1号くんが大好きで

P1030649

こうして仲良く寝ていることもあります。

2号くん(1号くんの隣)はボロボロになった1号くんの代わりに買ってあげた

のですが、1号くんに比べてちょっと固めのぬいぐるみ。

1号くんのヘナヘナ加減がどうしても好きなようで、2号くんは人気がありません。

見ての通り、1号くんは背中につぎあてまでして直していましたが、

どうしても同じ所をかじってしまって綿が出てきてしまうので・・・

P1030703

色違いの3号くんを買ってあげました。

P1030658

dog ひゃっほう~note

P1030665

ごろり~んup

P1030687

dog 3号サイコーsign03

とても気に入ってくれたようですheart01

1号くんはどうしようsign02

”とと”が小さい時から遊んでいるから愛着があって、

結局捨てられないような・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ←ぽちっと押してくれると嬉しいですheart01

|

« トリミング 思い通りに出来たかな? | トップページ | お洋服は何のため? »

コメント

1号くんと添い寝してる写真、とと君なのかぬいぐるみなのか一瞬わからなかったですw(゚o゚)w

トリミングもイイ感じですね!すごく可愛いです♪とと君みたいなカットのトイプーあんまり見ないですもん。いつか真似させてもらいます☆

投稿: 2木8マ | 2010年10月21日 (木) 20時44分

ヌイグルミが大好きなんて、ほんとうにカワイイheart02
さすがトイプードルって名前だけありますね。
二枚目の写真がかわいくてたまらなーい

投稿: zondag_y | 2010年10月22日 (金) 09時29分

2木8マさん
トリミング良かったですかsign02
ありがとうございます。
今までなかなか思うようにいかなかったので、気に入る仕上がりは久しぶりですcoldsweats01

zondagさん
犬によってボールが好きな子など、好みがいろいろありますね。
2枚目は遊び疲れて一緒に寝てしまった写真です。
人間の子どもみたいですよねhappy01

投稿: ととママ | 2010年10月22日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550588/49805721

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒:

« トリミング 思い通りに出来たかな? | トップページ | お洋服は何のため? »